ONLINE SHOP

SHOP

【11/17発売開始】ゼラニウム ハンドバーム&ローズ ボディバーム

ゼラニウム ハンドバーム

手肌を乾燥から守るバームとして新たに登場した本製品は、英国ソイルアソシエーションからCOSMOS Naturalと認定された製品で、99%が自然由来の成分で作られています。毎日、酷使されている手肌を労わるバームとして、アロエバラ、はちみつ、ホホバ油を配合。バームのベースもシアバターやカカオバター、ミツロウなどで構成されています。

バンフォードのゼラニウムの香りは10年以上前にブランド創業者レディ キャロル・バンフォードが作った彼女が愛する香りで、ずっと変わらずブランドを代表する香りとなっています。ゼラニウムやミントの独自の調合により明るくフレッシュな香りが豊かに広がります。新パッケージはアルミのチューブで環境に配慮した活動を続けるバンフォードらしい一品です。

商品はこちら

ローズ ボディバーム

ガラスのようなつやのある滑らかなテクスチャーのバームは、素早く手肌に馴染みながら、つや感のある後肌へと仕上げてくれます。主要成分であるアルガンオイル、アボカドオイル、ホホバエステルが肌をしっかりと保湿しながら、柔らかく健やかな肌へと導きます。ビタミンCやフラボノイドを豊富に含むカシスのつぼみが環境ストレスにさらされる手肌をやさしくサポートします。

バンフォードのローズの香りは、希少なモロッコローズにカモミール、そしてフルーティなレモンをブレンドした幸福感に満たされる香り。乾燥が気になる部分にさっとなじませるだけで、うっとりとした気分に。コンパクトサイズなので、バッグに入れて持ち歩きにもぴったり。ローズ好きな方へのギフトにもぴったりです。

商品はこちら